※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきている可能性がありますか?予定日超過でお腹が痛むことがあるけど、赤ちゃんが降りてきている兆候かもしれません。

予定日超過1日目!
先週の検診では子宮口も開いてないし、
硬いし、赤ちゃんも降りてきてないとのこと。。( ; ; )

弱い生理痛がたまーにあるくらいで、まだ産まれる気配がありません。
ただ今日何回もお股がツーン!とする痛みがありました!
これって赤ちゃんが降りてきてるのでしょうか?

コメント

🔰

おまたつーーんは
産まれると関係ないです。笑
長男も次男も笑

  • まりりん

    まりりん

    関係ないんですね😹
    とほほ😅

    • 5月26日
  • 🔰

    🔰

    疲れはてても歩いても何しても予定日超過です笑

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は超過1週間でした。
今言えることは、たくさん寝てたくさん歩けば良かったと思ってます。

  • まりりん

    まりりん

    沢山寝たいのですが、
    なかなか寝付けなくて産む前から寝不足です😹

    • 5月26日