※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
家族・旦那

土曜日に息子が保育園からコロナ貰って陽性。私達夫婦は昨日まで何も症…

土曜日に息子が保育園からコロナ貰って陽性。
私達夫婦は昨日まで何も症状なく、
このままいけば今週で自宅待機おわり!

のはずが、、、、
旦那さっきから発熱。
いや、もう絶対もらってますやん。

息子無症状だから移らないとか言って
マスクあんましてなかったのが
いけなかったんじゃないの?!👊

私妊婦だし切迫中で安静にしてるし
お腹欲張るから本当に今産まれないで〜って
毎日願ってるのに。

もう、、大丈夫かな。心配?

お金も貯金もないから仕事しないとって
言ってた割には感染対策ゆるすぎだわ。
また自宅にいる時間増えて給料は減るやん。
ただでさえ低収入なのに。

コメント

deleted user

私は旦那が陽性で2日間私と息子は無症状でしたが、園長先生に無症状でも途中で症状でてもし陽性だったら自宅待機めちゃくちゃ伸びるよ!と教えてもらい、軽く症状が出てると伝えて即予約しました💦
結局検査日に高熱が出たんですが笑
感染対策はバッチリしてましたが、無理でした💭

もし陽性なら…お金は保険入られてるなら安心ですが🥺!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    保険、収入保険?みたいなのしか入ってなくて💦ついこの間保険変えるために、生命保険解約しちゃって💦

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院保険がついているものがないという事ですかね?💦

    • 5月26日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    そうですそうです!
    確か死亡のときと障害を背負った時だったとおもいます😭

    • 5月26日