※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
ココロ・悩み

子供を怒ったら噛んで笑う旦那に困っています。疲れてブチ切れ、物を散らかし、子供を怖がらせてしまいました。

言い間違う(噛む)たびに笑ってくる旦那

きっかけはご飯中ふざける子供を怒る私、
なぜか感情的になると噛んでしまいます、、
それをすかさず笑ってくる旦那

元々躁鬱で、最近軽快になってきたところです。
フルワーク、迎え、買い物、ご飯準備、ご飯食べさせてて疲れてるのに、、、色々重なってブチ切れてしまいました。
牛乳の入ったコップ、お椀、、散乱です。

子供は怖くて泣いてしまいました。
ごめん。

コメント

deleted user

私の元旦那もそんな感じでした。
ほんと人をイラつかせる天才だと思います。

もしかしたら何かの病気かも。

  • かえる

    かえる

    たしかに、、空気読めなかったりするんですよね🫣

    • 5月28日
ハル

お疲れ様です。
それは腹立ちますね💧💧💧

無視が1番。
無言で殴ったっていいかと。

その後謝罪とかあるのですか?

  • かえる

    かえる

    謝罪ありません😂ここ何年謝られてないのか。。笑
    わたしが悪いのか?って錯覚させてきます笑

    • 5月28日
  • ハル

    ハル

    うぇぇ。。。。

    分かってないのかな??💧

    一度しっかり話してみては?🤔

    噛む度に笑われるのは本当に嫌だ。
    ありがとうとごめんなさいは夫婦でも言ってほしい。

    ほんっっっとうにいやだ!!
    と伝えてみます💦💦

    • 5月28日