※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を4日間使用中。陽性が薄くなり、26日には消失。排卵が終わったか、偽陽性か悩んでいます。24日の陽性からのタイミングは遅いでしょうか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬についてです

4日ほど前から使用しています。
1日1回、夜7時頃に使用しています。
5月24日に薄い陽性が出たので、そこから濃くなるのかなと思ったら、25日は目を凝らせば見えるぐらいの線、26日は真っ白になってしまいました。
これは、もう排卵がおわったのか、偽陽性かどちらかと思いますか?
ちなみに24日が陽性だった場合、26日の夜にタイミング取っても遅いですかね?🥲

教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのままり

わたしの場合はこの薄さだと無排卵の時なんですよね😥
ただ人によって濃さが違うみたいなのでなんともですよね🥲
基礎体温取っていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、無排卵の可能性もあるんですね(>_<)
    今回、初めて使用したのでよく分からなくて、、、
    生理周期が不安定で、34日→34日→29日→34日って感じなんです?なので29日~34日周期で計算すると、5月26日~31日の間に排卵する予定です。
    なのでこの後、また濃くなったりしないかと期待しちゃいます。
    ちなみに基礎体温は測っていません(>_<)

• 5月26日
おいも

ドクターズチョイスの排卵検査薬はめっっちゃ薄いです💦
でもどんなに薄くても線が出たら陽性とのことなので、たぶん25〜26日に排卵したのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね(>_<)
    今回はあきらめます、、、。

• 5月27日