※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

4歳の息子が時々唇が白っぽくなります。特に熱や体調不良はなく、元気に過ごしています。原因が分からず心配です。病気でしょうか。

4歳の息子が、時々唇の色が白っぽく血色が悪く見えることがあります。今までは特に気になったことはありませんでしたが、最近気になり出しました。特に熱や体調不良もなく、すぐに元の色に戻ったり元気に過ごしています。どう言うタイミングでなるのかは今のところつかめていません。なにか病気とかでしょうか、、

コメント

はーまま

鉄分不足とかですかね?

• めめ

めめ

鉄分不足は、他にわかる方法ありますか?私も気になって調べたことあるのですが、お医者さんしか分からないようなことが多くて…

• 5月26日
  • はーまま

はーまま

目をベーってして、白いと鉄分不足とか聞いたことありますけど、、、

• 5月26日
  • めめ

めめ

それも、白には私には見えないなぁと思うのですが、専門家からしたら白いのか…とか思ったり🤔難しいですよね💦

• 5月26日
  • はーまま

はーまま

1番は小児科に写真撮って見せたりですね!

• 5月26日
  • めめ

めめ

そうですね、とりあえず思った時に写真撮ります!ありがとうございます😊

• 5月26日