※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバス停で他の二人が仲良くなっていてラインを交換し始めた。仲良く見せる方法が分からず、スマホを見るべきか悩んでいる。

幼稚園のバス停の待ち時間に他の二人がすごく仲良くなって話していてラインまで交換し始めました。
全く羨ましいとはおもわないのですが、おもむろに仲良い風を出させるとどこを見ていればよいのかわからなくなります(笑)
スマホをみていればよいのでしょうか?(笑)

コメント

ママリ

そこに混ざりたいとかでなければ、それでいいと思います。

ママリ🔰

気まずいですね…😂でも,3人しかいないバス停でそんなふうにするなんて……大人なら,そこは3人でなんとな〜く会話するようにしません…😂?仲良しはバス停以外でおしゃべりすればいいわけですし…😅
二人の会話が聞こえてきても話振られないと入っていいのか悪いのかわからないですよね💦💦
毎日お疲れさまです〜🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんですよ😂ふられれば話しますけどガンガン自分から何の話ですかー?とか入っていくのも空気読めてないですよね😂
    自分のことしか考えてないんだろうなと思い仲良くなっても面倒くさそうだから良いのですが、本当にきまずいです(笑)3人無言なら余裕なんですけどね(笑)

    • 5月26日