※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
お金・保険

月5万円..自由に使えるお金があるとしたら皆さんならどう使いますか?🤔今日会社で話題になりました😂🙌🏻

月5万円..
自由に使えるお金があるとしたら皆さんならどう使いますか?🤔

今日会社で話題になりました😂🙌🏻

コメント

たかこ

スキンケアにお金かけます😊💰

• おんぷ

おんぷ

スキンケアいいですね♡いくらくらいの何を買いますか?🥹スキンケア興味あるので教えて欲しいです!!

• 5月27日
  • たかこ

たかこ

SK-IIとかラインで揃えてみたいです💖今欲しいのは、コスメデコルテの美容液欲しいです😊一個一万とかの!

• 5月27日
はじめてのママリ

医療脱毛と、資格取得にオンライン講座申し込みます🤣

• おんぷ

おんぷ

医療脱毛結構なお値段しますよね😨資格取得!!お金が増えることにつながりますね!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

貯めて欲しいアクセ買います!!💓

• おんぷ

おんぷ

わ〜それ最高ですね❤️結構お値段するものですか?🥺

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今欲しい指輪は20万ぐらいです🫣💓

• 5月27日
まま

脱毛して残り3万くらいは毎月貯めて家族旅行したいです😊💓

• おんぷ

おんぷ

家族旅行、素敵すぎます🥲❤️
    私もディズニー行ったり温泉でゆっくりしたりしたいです😇
    脱毛高いですよね(/_;)

• 5月27日

台所用品がちょうど欲しいと思ってたので、良い包丁とフライパン買います😊💓

• おんぷ

おんぷ

素敵すぎます😭❤️お料理好きなのですか?🤔わたしは苦手なので圧力鍋みたいなの欲しいです😂

• 5月27日
ママリ

医療脱毛とエステに通います😊😊

• おんぷ

おんぷ

自分への投資ですね💓エステはブライダル以降行って無いです..(笑)

• 5月27日
はるママ🔰

家事外注したいです😂掃除とか、ごはんとか☺️

• おんぷ

おんぷ

わかります!!😂(笑)
    エアコンのお掃除もお願いしたいですし..☺️☔️

• 5月27日
シンママです

美容皮膚科で肌メンテ、美容室ですかね!

• おんぷ

おんぷ

肌メンテ良いですね!!♡美容皮膚科、結構なお値段しますもんね..😭

• 5月27日
たぬきち

美容医療でしみと赤みとりたいです!

• おんぷ

おんぷ

シミ取りわかります!!🥲保険適用でしてくれるところもありますが自費だと高いですよね、、。みなさんなら自分への美容投資される方が多いですね😗💕

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

お小遣いが月5万の専業主婦で、化粧品や美容院や服代などは家計からなので、お小遣いほぼ余るんですけど、実際使わないです。
口座に残してあって投資信託にまわしたりヘソクリになったりしてます☺️

子どもが小さいのとコロナ禍で、友だちと出かけるとかがなくて使い道がないです😂

• おんぷ

おんぷ

わー羨ましすぎます😭💓
    家計から化粧品美容代服代などは出しても良いと言われているのですか?🤔
    投資されているんですね!!積立NISAとかですか?🥺

私コンビニやスタバで無駄遣いしてます(笑)

• 5月27日

服・美容とかに主に使い半分は貯めておいて、ガツンとハイブランドのカバンとか買いますかね。

• おんぷ

おんぷ

最近のお洋服って値段がピンキリですよね😭☔️ハイブランドの鞄良いですね❤️私も欲しいです😭初めてのママリさんならどこのブランドにします??

• 5月27日

退会ユーザー

セリーヌですね!

• 5月27日
はじめてのママリ

医療脱毛、貯めてハイブランドの鞄とか購入したいです😌🌷

• おんぷ

おんぷ

医療脱毛お値段しますよね😭私も高い鞄ほしいです😨🔥はじめてのママリさんはどのブランドにしますか??私が今欲しいのはカゴバックです😂(笑)

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジルサンダーやmarni等、欲しいバッグは多いです…💓笑よく、インスタグラマーさんの楽天roomで、可愛いもの眺めてます笑

• 5月27日

歯列矯正、骨盤矯正、眉アート
のどれかしたいです🥺

• おんぷ

おんぷ

もう全て私と同じ意見で自分かと思いました😂❤️自分へのご褒美に使いたいですよね😭眉アートと歯列矯正は二桁しますもんね😭

• 5月27日
嫁ちゃん★

とりあえずキッチン用品でほしいものあるので買います(笑)
あとはダイソンのバッテリーがちょっと弱ってきたので新しく買いたいです!

もしくはお金を2か月ほど貯めて欲しい財布買います(笑)

• おんぷ

おんぷ

キッチン用品良いですね〜♡うちは賃貸でキッチン狭くて😭
    わ!うちも掃除機のバッテリーが弱ってます😨

それも良いですね!!本当こう言う話、夢が膨らみます😂

• 5月27日

医療脱毛か美容皮膚科に使いたいですね☺️

• おんぷ

おんぷ

結構みなさん美容系に使われる方が多いですね☺️❤️素敵すぎます!!美容皮膚科で点滴とかしてみたいです😭

• 5月27日

2.3ヶ月に1回は貯めて、近場のいい温泉旅館に泊まりに行きたいです(足りるかな😂)
もちろん、一人で😂
それ以外は家族で遠出とかしたいですね😊

• おんぷ

おんぷ

温泉旅館良いですよね〜😭私も一人でゆっくり温泉に浸かりたいです、、。子どもがいるとお風呂屋さんも厳しいですもんね😤🔥

• 5月27日

退会ユーザー

ほんとお風呂も戦争だし、何より静かな空間で一人旅ゆっくりご飯食べたいです😂
    ささやかすぎる願いですけど、子育て中のママにとっては最大の贅沢ですよね😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

毎月5万以上つかっていますが、自分のためなら基本的に買い物か美容ですね☺️

• おんぷ

おんぷ

好きに5万以上使えるのは本当に羨ましいです😭わたしには夢のまた夢、、🥺💓美容は皮膚科系ですか?🤔

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院、ホワイトニング、パリジェンヌ、骨盤矯正、ヘッドスパ、美容皮膚科...その時に合わせて様々です☺️

• 5月27日
ゆぁ

+自分の時間もあるなら、ボクシングジムに通いたいです( ´ー`)♥️

• おんぷ

おんぷ

わーー!カッコいい😭❤️好きなのですか??🤔

確かに時間に余裕がないと通えないですよね、、

• 5月27日
  • ゆぁ

ゆぁ

ボクシング(見る方)が特別好きというわけではないが、子供を産んでたるんでしまった体をどうにかしたい&おもいっきり汗かきたい=ボクシングジム行きたい となってます✨
    きっと普通のジムより続く気がします🤭笑

• 5月27日

今は増えましたが、この前までお小遣い5万でした✨
月2回整体に通って、ネイル、美容室、服買えば使い切ってしまっていて、毎月自分の貯金を切り崩していました😂
解答欄読んで計画的に使えばよかったと後悔しています🥲

• おんぷ

おんぷ

5万円より増えたなんて羨ましすぎます😭私には夢のまた夢で、、😮‍💨💓

ネイルも整体も美容室も服も高いですよね!😭計画的も大事かもしれませんが自分に使った分、きっと綺麗で素敵な方なんだろうなと思います♡

• 5月27日
おんぷ

皆さんありがとうございます♡すごく楽しくてまた質問してしまった方もちらほら😭💓毎日疲れていたのでこう言う話をするとワクワクしました😂
私だったらきっとスタバやコンビニに寄ってしまいすぐに消えていくんだろうな〜💸と思います...😂