※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

産後のストレスでサプリやストレス発散方法を知りたいです。穏やかに過ごしたいです。

産後退院してから3人育児がはじまり体も復活しないまま全員寝かしたあとに残りの家事を泣きながら終わらせてってゆう日々が続いて最近は慣れてきたんですが、ストレスが溜まっていく感じが自分でもわかって今朝掃除してるときにココアパウダーをぶち撒けられた瞬間すごく強いストレスを感じてそのまま嘔吐してしまいました。産院で安定剤?のような漢方が出されていたんですが、もうなくなって病院も行ける時がなくて命の母を買ってみようかなと考え中です。産後のイライラで不安定なときによかったサプリやストレス発散方法があれば知りたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ふいに涙が止まらなくなったりして、子どもたちの前でそんな姿は見せなくなくて少しでも早く穏やかに過ごしたいのでアドバイスなどあれば教えてください😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

家事は休めない感じですか?
私は涙を出すことが一番のストレス解消法で、いつも涙が出たら出し切ります😊
あとは、お菓子食べるとか。
サプリメント、生命の母は結構良いと聞きます☺