※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠花
妊娠・出産

臨月で外出たくないので、義実家で泊まるべきか悩んでいます。おすすめはありますか?

29wの初マタです。
1月に出産予定なのですが義実家に正月に挨拶以外に泊まったりした方がいいと思いますか?
臨月に入るのでなるべく家から出たくないです、外も雪で滑るので…
でもご飯とかいった方がいいんですかね…

コメント

Smama

泊まりにおいでと言われたらでいいんじゃないでしょうか??😊
お食事も!

• 瑠花

瑠花

旦那のいとこがまだ幼稚園とか小さくて走り回ったりされると怖いんですけどお断りするのは失礼ですかね( ;ᵕ; )

• 11月22日
  • Smama

Smama

それは心配ですね😓
    病院の方で安静の方にと言われたので申し訳ないんですが...というのはどうでしょうか??
    また伺いますみたいな感じで!

• 11月22日
  • 瑠花

瑠花

そうします!張りどめのウテメリンのんでいるひもあるので嘘ではないですし!笑
    挨拶だけ行くことにします🤗

• 11月22日
  • Smama

Smama

それがいいと思います😊
    寒く冷え込んでくるので
    お身体には十分気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!😄

• 11月22日
ぽてと

私なら臨月であればお断りします。私も臨月で義実家の法事等ありましたが、むしろ義実家のほうから、体もしんどいだろうから無理せず今回は欠席していいからねって言ってもらいました。ちなみに義実家とは普段から仲良くさせてもらっています。1日行くのも辛いのに、泊まりだなんて😱
義実家との関係性にもよると思いますが、瑠花さんが行きたいなら行けばいいと思うし、辛いならお断りしても全然大丈夫だと思います。

• 瑠花

瑠花

そうですよね、義母の妹の子供も来ると思うし疲れると思うのでやはり挨拶だけにさせてもらいます。
    仲良く…はさせてもらってるんですがほとんど話したことがないです結婚したばかりの上にあまり会っていないので(笑)今年はお断りさせてもらいます(笑)

• 11月22日