※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

皆さまにお聞きしたいことがあり、投稿します!私の旦那はめちゃくちゃ細…

こんにちは😃✨
皆さまにお聞きしたいことがあり、投稿します!
私の旦那はめちゃくちゃ細かい性格で、よく育児関係のことで注意されます😓
子どものことはとても大切にしてくれて良い旦那なのですが、私がよく保育園に持っていくオムツや着替えを確認し忘れて持っていくのを忘れることや爪切りをほとんど旦那にしてもらっていることやお風呂のときに(お風呂は私も旦那も交代くらいで入れてます)赤みやケガなどがないか確認しているのかなどを注意されます💦
子どものことでよく怒られ、ケンカに発展してしまいます😢💦
皆さまの旦那さまはよく気が付くほうでしょうか?
また気が付いて妻にあれができてないこれができてないと言ってきますか?
よろしくお願いいたします☺️

コメント

旦那さん…できるのだから、男なら黙ってしてくれたら良いのにって思っちゃいました🤣ごめんなさい
妻に何でもかんでも自分と同レベルのスキルを求めるのはお門違いですよ☺️

うちの主人は気付きはしますが、相当なのんびり屋なので対処が遅いです😅笑
けれど危機管理能力はちゃんとあるし、私にはないそういうおっとりしたところが尊敬できるところなので、黙って見守ってます😌

• あー

あー

そうなんです!気が付くし、できるのだから黙ってしてくれたら良いのにって思っちゃいます😅💦
    気がついたほうができるときにしたほうがお互い良いと思うんですが、そう言ったらまた怒られました😓
    旦那さま、よく気が付いてくださるうえにおっとりとされているなんて素敵ですね☺️☘✨
    ご回答ありがとうございます😊🎵💕

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

えー😲すいません💦そんな旦那さん羨ましいと思っちゃいました😂

私だったらケンカするのも疲れるのでこちらが大人になって「いつもありがとう!助かるわ〜!」と割り切っちゃいます😂それで「お前はダメだ!それでも母親か!」とか言い出したらモラハラ夫なので、離婚を考えます🤣

• あー

あー

なかなか男性は気が付かない方も多いと思いますが、旦那は性格なのかそんなことまで?!というくらい気が付きます😓💦
    私もしてくれてありがとうって言うのですが、たまに言わなかったりすると後で怒ってきます💦
    今日もなるべく怒られないように機嫌をとっていたのですが、出来てないことを言われ怒られ、「してくれよる時もあるけど、もう少ししてくれよ」と言われました😢
    モラハラに近いことも言われるので結構耐えがたいときもあります😅💦
    ご回答ありがとうございました☺️☘✨

• 5月26日