※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぎょドン
妊娠・出産

体力が心配で産後の回復が不安。同じような体力で出産経験のある方の体験談を聞きたいです。

出産までほぼ寝たきりで産後体力どうにかなりますか?

30分も動くと吐き気、嘔吐で体調悪化してその日はダウンしてしまう体力です。
ほぼ寝たきり生活をつわりが始まってから約6ヶ月しています。
筋力もなんにもなくなってしまいました😭

こんな体力でもみんな産んでるから大丈夫とお医者さんには言われたのですが、産後どうなるのか不安でしかたありません。

同じような体力で出産された方、体験談教えて頂ければなと思います😂

コメント

ゆあまま

私も産前はほぼ寝たきりでしたが、なんとかなってます☺️
私の場合、具合が悪いとかじゃなく、ただのぐうたらですが😅
ずっと調子が悪いのは辛いですよね😭😭
こんなぐうたら人間でも、3日間の陣痛に耐えれたし、産後も1人目ということもあって、普通に過ごせてます☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも動くのが面倒で、家事はほぼ主人任せでずっとソファでごろごろ、夜も12時間ほど寝ていました🤗運動も全然しませんでしたが、安産で産後もなんとかなっています!体調不良、大変だと思いますがゴールはもうすぐです!頑張ってくださいね♪