※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

Facebookで久しぶりにSNSを見たら、友達が妊娠していて自分にとってつらい気持ちになった。妊活中の私には辛い。健康な体で妊娠する!

質問ではなくて申し訳ないんですが😣
ほんっっっとに久しぶりにFacebookをあけたら…
やっぱり来ますよね〜〜安定期入りました投稿🙃
SNS見るの減らそうかなって思ってて久しぶりにあけたら…これかーーーやっぱり見るんじゃなかったなぁ😇

めでたいんだけどなぁぁぁ…妊活してる身にとっては本当につらい。
いつ結婚してたの?!とも思ってしまう自分…反省です。

よし、しっかり栄養とって、健康な体で妊娠するぞ🥰

コメント

すごく分かります🥺SNSはいろんな情報が入ってくるメリットもありましたが知りたくなかったことまで目に入ってくるので現実がつらくなることが多々あります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます♡
    本当にそうですね…
    知りたい情報は嬉しいですが、求めてないことが勝手に入ってきてしまって😭😭
    とりあえずFacebookは昔からの友達が多いので、ちょっと見るのをやめます!

• 5月26日

退会ユーザー

Facebookは昔からの友達多いですね〜💦最近はインスタやTwitterな気がするのですがFacebook更新されてる方もいるんですね😅私は通知が来た時だけ通知消すために開きますがFacebookはほぼみんな更新してないです😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、Facebook未だに更新してる人はいます💦
    そして同じです!!
    通知が来て気になるというか通知を消したいというかで見ちゃいます!
    わたしも全くFacebookは更新してないので、続けてる人がすごいって思っちゃいます💦

自分にとっていい事なら更新するのかな〜って思うのですが…
    やっぱり見るのは控えます😭

• 5月27日

退会ユーザー

そうですね💦見てダメージ受けるの自分なので見ないのが一番です🫠🫠🫠

• 5月27日