※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日は2回目の検診で、心拍確認と予定日を確定したい。前回は胎嚢しか見えず、赤ちゃんの成長が心配。不安で眠れず、吐き出したい気持ち。

2週間の自宅安静期間を経て、ついに明日11月22日に2回目の検診です。自分の計算では8周目に入ったところだと思うので、心拍確認と予定日を確定したいです。
ただ、前回は胎嚢しか見えなかったので、赤ちゃんが無事に育ってくれているのか心配で不安で、眠れません。
いま、心配をしたところで仕方ないとは思いつつも、このまま朝を迎えそうです。
夜中にすいません。少し吐き出したかったです。
どんどんマイナスなことが思い浮かんでしまって、だめですね😢

コメント

am

こんばんは!自宅安静期間があったのであれば尚更不安だと思います、初めて病院に行った時私も胎嚢しか見えず、次の病院までビクビクでした…皆さん最初は不安です。そう考えたらまだ小さくて見えない命すら愛おしく思う女性って素晴らしいですよね。こればっかりは赤ん坊の生命力を信じるしかないので、深く考えすぎず、ゆっくり身体休めて下さいね。

• ゆう

ゆう

こんばんは!!
    返事をくださって、ありがとうございます😭やっぱり皆さん不安なのですね😢
    ほんとですね!!この気持ちは、女性しか感じられない特権ですね!!少し前向きになりました😭
    ありがとうございます✨
    AKANEさんは、もうすぐ出産ですね‼︎‼︎
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕出産、がんばってください‼︎

• 11月22日
  • am

am

初期は不安だらけプラスつわりとの戦いで心も身体もボロボロでした…この不安な気持ちもお腹で我が子を感じれるのも女性だけです。37週に入るまでの長い期間は毎日毎日不安は付き物です…信じる事しか出来ないのも辛いですよね。自分の趣味や生活の中でリラックス出来る事を見つけてお身体大切になさって下さいね。心拍も無事確認出来て、異常なく元気にスクスク育つ事を祈っております。温かいお言葉ありがとうございました💓

• 11月22日