※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

ホルモン補充で移植後、陰性で生理が来たけど基礎体温が下がらない方いますか?

ホルモン補充周期で移植して陰性で、生理きたのに基礎体温が下がらない😱💦なんで😰
ホルモン補充で移植して陰性で生理きたけど、基礎体温なかなか下がらなかったって方いませんか?🥺💦

コメント

たま

わたしもホルモン補充周期ですが、基礎体温は安定することなくほんとにバラバラだったので測るのをやめました😂 生理が来たからといってしっかり体温下がることも無く、すぐにホルモン補充が始まるのでまた日によってバラバラでした😅 逆にそれが気になって考えてしまったりストレスになっても嫌だなーと思って😂

• さくら24

さくら24

生理きても体温下がらなかったんですね🥺😰💦
    移植には影響なかったですか?😰

• 5月26日
  • たま

たま

私も心配で色々調べたりして💦
    でもホルモン補充周期の移植はあくまでも薬の用法用量を守っていればホルモンが不足することはないし、薬でホルモンコントロールをするので基礎体温は気にしなくていいと書いてありました☺️ 移植には全く影響なく、1回目が陰性で生理が来て体温下がりきらずでしたが、2回目の移植で今無事に着床してくれました👶🍀

• 5月26日
  • さくら24

さくら24

心配なりますよね😰💦
    影響ないならよかったです🥺💦
    私も今日生理5日目なんですが、基礎体温高いままで、体調も良くなくて、こんなんで大丈夫なのかなと心配で😢

• 5月27日
  • たま

たま

体調も良くないんですね…余計に色々考えちゃいますね😫
    きっと大丈夫です✨うまくいくこと願ってます💓

• 5月27日
  • さくら24

さくら24

保険適用だと微妙ですね⤵️

• 5月31日