※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

排卵予定日後に中出しし、アフターピルを服用。生理遅れて8日経過。妊娠可能性は?実家の反応不安。

排卵予定日の2日後の5/4に旦那と仲良しをしました。😌
その時、中出しだったのでアフターピルをすぐに飲みました。行為後4時間ぐらいだったと思います。
アフターピルは、何かあった時のために1つは用意してありました。

先週の18日が生理予定日でしたが生理は来なくて
今日5/26で予定日から8日が過ぎました。
まだ、妊娠検査薬は使っていません。

この状況だと妊娠の可能性はありますか?
同じような経験で妊娠された方はありますでしょうか?


子供は2人居ますが(もともと2人希望だった)
まさかの3人目なのかな!?ってソワソワしてます😌
妊娠したら迷わずに産みたいです!

でも、違う感情でソワソワしてます。
(2人目出産後に、実家から3人目はやめとけよって言われ、実際に妊娠したらなんて報告すればいいのか不安になります。厳しい実家なのでぶつぶつ言われるのでは…とソワソワしてる感じです。)

コメント

ままり

同じく17が生理予定日で
遅れて9日目です🥹🥹🥹

私は3人目は考えてなかった
のでまさか。?と思っています😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まさか…ってなってしまいますよね🥹
    同じような方がいて
    なんか不思議と安心してます🥹笑

    検査しました?🥹

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    29日に生理がきてただの
    不順でした🥹

    あーちゃんさんはどうでしたか?

    • 6月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も先日きました!!🥹💕

    • 6月6日
ぷく

友達ですが、「アフターピル飲んだ月は1~2週間遅れで来るから不安で先に検査薬しちゃうよー」って話してました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    それぐらい遅れたりするんですね😳
    アフターピル飲んでの避妊は初めてなのでよく分からない事ばかりでした😂

    • 5月26日