※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫣
その他の疑問

小2の姪っ子がハギレを買ったそうです。何か作ってと渡されましたが何を…

小2の姪っ子がハギレを買ったそうです。
何か作ってと渡されましたが何を作ればいいでしょう?
バザーでみつけて柄が気に入って買ったそうです。

給食袋は使わない学校だそうなのでいらないと。
手さげや上履き袋も別で作ってあげたばかりです。

布は50cmはあります。
マスクにするには柄が大きいです。

小学生の女の子だったら何を作ったら喜んで使ってくれますかね🤔

コメント

ママリ

ティッシュケースとかどうですかね?!

  • 🫣

    🫣

    ティッシュカバーいいですね!
    娘とお揃いで作ってあげようかなと思います!

    • 5月26日
うー

ティッシュとかを入れる移動ポシェットとかは使わないですか?
柄が大きすぎますかね🤔

給食袋を使わないならナプキンも使わないですよね…

ランドセルカバーとか??

プライベートで使えるショルダーバッグみたいなのはどうでしょう??

  • 🫣

    🫣

    移動ポシェット作ったことあります!2年生でも使いますかね?まだ自分の子供が小さいので小学生の持ち物がわからなくて💦
    給食袋もナフキンもいらない学校らしいです。珍しいですよね!

    • 5月26日
  • うー

    うー

    ハンカチティッシュは何年生になっても持って行くので、ポケットのついてない服を着るときには重宝するかと思います⭐️

    • 5月26日
  • 🫣

    🫣

    キッズブランドでも移動ポシェット売ってますもんね!
    作ってみようと思います!ありがとうございます!

    • 5月26日
ウンパルンパ♪

移動ポケットやポーチはどうでしょう!?☺️

  • 🫣

    🫣

    やっぱり移動ポシェットがいいですかね。パーツ用意します!
    マスクとか入れれるポーチもいいですね!

    • 5月26日