※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

職場のおばちゃんから貰ったそら豆を使ったそら豆のガーリック炒め🧄✨桃…

職場のおばちゃんから貰ったそら豆を使ったそら豆のガーリック炒め🧄✨

桃屋の刻みニンニク使えば何でも美味しくなるしお酒のおツマミにも最高のやつ🤤🤏🤏🤏♥️

あとは生姜焼きと味噌汁作ったから、後で魚フライ揚げて完了🙆🏻👌✨
もう少しで👦👦子供たち帰ってくるからそれ迄暫しゆっくりしよ🫠

コメント

よしげ

MIMIさん〜お久しぶり〜🤗

美味しそう〜😍✨
私も最近そら豆をしめじとベーコン足してペペロンチーノのソースでパスタにしましたよ〜🤤
桃屋の刻みニンニク気になります🧄✨うちも買おうかな😚

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あら😍お久しぶりです~🙋‍♂️🎶

そら豆使ったペペロンチーノも美味しそう🤤✨
    桃屋の刻みニンニク色んな料理に使えるし美味しいので是非ともチェックしてみてください😘

ペペロンチーノ作る時も☝️これと味塩コショウで味付けするだけで簡単に美味しく出来ますよ👨‍🍳✨

• 5月26日
  • よしげ

よしげ

はい✋買います!!!笑

暑くなってくるとますますニンニクが美味しいですよね😍

• 5月26日

これからの暑い季節…
    ニンニクパワーでお互い乗り切りましょ😎💪🏻✨

• 5月26日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

そら豆のガーリック炒め😳!!
いつも焼いてそのまま食べてたけど、いいかも✨
食べたい!

私もそのままでしか食べたこと無かったから今回初めてガーリック炒めにしてみた😍👍🏻💓
    ☝️でよしげさんが作ってるみたいにペペロンチーノに入れても美味しそうだよね~🤤✨

• 5月26日