※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※少し下ネタ系です。苦手な方注意です。少し長いです。今妊娠初期です。…

※少し下ネタ系です。苦手な方注意です。
少し長いです。

今妊娠初期です。
ゴムをすればHしても大丈夫なのは知ってますが私が怖くて拒否と言うのを初めてしてる状態です。

主人が最近どうもHがしたいみたいです。笑

昨日の主人との会話です。
主人:Hしたい。でもお腹に赤ちゃんいるから我慢しないと。
私 :風俗行く気?嫌だ。
主人:俺には○○しかおらん。行く訳ないよ。

といいならがぎゅしてきて可愛いと思いつつ可哀想にもなりました。笑

皆さんはどういう対応されてました??
1人目の時は若くて怖いもの知らずな所もあり普通にしてたのですが、今は怖くて私がしたくない状態です💦

コメント

deleted user

1人目も2人目も妊娠発覚から出産までしてないです‼︎手とかはダメなんですか?

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も妊娠中は一切していません😂
怖いのもありますが、全くそういう気持ちにならなくて💦

旦那も理解してくれているので、冗談ぽく出産して早く〇〇とイチャイチャしたいな〜と言ってるだけで今はそっとしてくれてます😊

りの

わたしは産まれるまでしてましたがイヤならお手伝いしてあげるのはどうでしょうか?😋

とまと

私は1人目の時も2人目の時も
怖くて全くしてなかったです😂

たまーに 手や口で旦那にやったりはしてましたがそれぐらいでした☺️

♡5kids mama♡

ゴムしてても初期はしないほうがいいですよ💦
手でしてあげるのはダメですかね??

はじめてのママリ🔰

すみません、私は妊娠中でもしてました💦

抜いてあげるのはどうでしょうか?

疲れてるママ

私は結構大丈夫でしたよ。ゴムつけなかったと思いますね…🤔💭

はじめてのママリ🔰


おはようございます☀
まとめての御礼になり申し訳ありません💦

皆様の意見をみて早速昨日手でお手伝いしました。笑
ありがとうございました!