※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の息子が発熱し、鼻水が出ています。午後病院に連れて行くべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月の息子が朝起きてからずっと泣いていました。
普段こんなに泣くことがない&体も熱いので熱を測ったところ泣いて途中までしか測れなかったのですが37.6度くらいありました。
それからしばらくずっと泣いて私にくっついてましたがご飯を食べて落ち着き、今も私に引っ付いてますがぐったり感はなくなり熱も37度くらいになりました。
鼻水が出ており、全身触ると熱い感じがありますが午後病院に連れて行った方がいいでしょうか?
息子の人生2回目の発熱なので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙な感じですね🥲
私だったら熱が下がりつつあるなら
今日は様子を見て、明日まだ悪そうなら病院行きます💦

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私なら様子見ちゃいます!
季節の変わり目だったり、今日は天気も悪いのでそういうやつかなぁと、、、
でも明日もお熱上がるようだったら土日入る前に病院行っておきたいです!

☺︎

泣いてると熱が上がるので、今下がってるなら様子見ます🥹