※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
家族・旦那

夫が不倫しています探偵に依頼して証拠はとれました毎日不倫相手と会っ…

夫が不倫しています
探偵に依頼して証拠はとれました

毎日不倫相手と会っていて、一緒に住む物件も探して離婚して一緒に住む予定をたてているようです

私も離婚したいのですが、子供が小さいのでまだ無職です
探偵さんには、夫に離婚したくないと言って婚姻費用を貰った方がいいとアドバイスをうけました。

でも向こうは離婚する気満々ですよね?
こういった場合は裁判になるんでしょうか?

また女から慰謝料を貰って旦那と別れるという流れに持っていこうと計画してるのですが、別れないと言われたら
それも裁判になるんですか?

コメント

ありんこ

旦那さんが帰ってこなくても食事の準備をしている。

もしくは旦那さん自身が毎日今日も残業で食事をしてくるからいらない等、夫婦関係が破綻していると判断できないなら離婚すると一方的に希望してもできないって聞いたことがあります。

あくまで旦那と別れるつもりはない。
だけど浮気相手の女性からはきちんと慰謝料をもらいたいと言うとか。

• リトパ

リトパ

色々難しいですが、
    お金をぶんどって懲らしめてやろうと思いました!
    ありがとうございました😊

• 5月27日
ちゃ。

不倫してる人から離婚したいって言われてもできないって聞きました。
ただ勝手に離婚届出されるかもしれないから不受理届を出した方が良いとか、、
離婚したくないと言っておいて、もらえるもの(婚姻費用)もらって、相手からも旦那さんからも慰謝料もらって、離婚したら良いかと😃✨

離婚拒否されたら裁判ですかねぇ🤔

• リトパ

リトパ

婚姻費用しっかりもらって、働けるようになったら
    離婚したいと思います!
    お返事ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

証拠も抑えているなら、有責配偶者として旦那さんからの離婚請求、離婚拒否はできないと聞きました。
なので、慰謝料請求して、しっかりぶんどってから離婚がいいですよね!!

• リトパ

リトパ

そうすることにしました!!
    ありがとうございます😊

• 6月8日