※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
妊娠・出産

愚痴です。重いもの持ってしまったけど何もなかったとか体験談で励まし…

愚痴です。重いもの持ってしまったけど何もなかったとか体験談で励ましてもらえませんか。
胸の位置ぐらいにつるされてた重いもの(6.7kgぐらいあるかな)落ちそうになってとっさに掴んでしまった。
左手で掴んだ、左横下腹痛い。
張りとかぢゃなく筋の痛みなんで赤ちゃんは大丈夫と思うけど。
製品だろうが落とせば良かった。
安全靴はいてるから足に落としてもまぁ軽症で済んだのに。

仕事柄たまに20kgのもの持つ時もあります。
何十秒ぐらいだし、この生活で妊娠したんだから多少大丈夫だろうとたまに無理してたけどお腹痛くなったことはない。

健診は来週。
以前体調がかなり悪くお腹の張りも強かったので見てほしいと電話したらめっちゃ嫌そうにされてしかも内科に回されてその後きてくれって言われて
言う通りにしたら内科の後3時間も待たされたあげく
見たことない若い非常勤みたいな医者。
「え、今日はなんのようですか?」みたいな扱いされたから
軽くキレてしまい
相当ぢゃないと電話すらしたくない。
って事で、負担系でやらかしちゃったけど大丈夫だった話聞かせて欲しいです、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

出血とかもない限り大丈夫なんやろうけど。

行きたくてここの病院に行ってる訳ぢゃないのに。
双子で条件もあったから県内ではこの総合病院一択やったから仕方なく行ってるのに。
相談すらしたくない、ほんま最悪。

コメント