※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

定期的に熱が出る方いらっしゃいませんか?2~3ヶ月に1回です。38.5度以…

定期的に熱が出る方いらっしゃいませんか?
2~3ヶ月に1回です。

38.5度以上でて、関節痛筋肉痛もあり、翌朝には必ず下がります。

コロナかなと思いPCRしたところ陰性でした。


たまに熱ある時に歯が痛くなったり、今回はおっぱいの内側が痛くなりました。(授乳中です)

内科の先生には「たまにそういう方居ますよね。」としか言われなくてなんなのか謎です。

疲れとかですかね、、

コメント

deleted user

間違えて消しちゃいました💦
大人になってから酷いと月2、大体月1ダウンしてます💭
ただ風邪か疲れからくる熱かな〜と気にしたことは無いです!

  • まるまる

    まるまる

    月2もですか?!
    それはキツすぎて耐えられません😱

    風邪症状はないのでやっぱ疲れとかですよね😫

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酷い時は…ですけどね💦
    夫には免疫力が弱すぎる!外出て日光浴びな!と言われてます(笑)

    血液検査はされましたか?
    私は常に風邪症状があるので見分けつかないんですよね😅
    アレルギー性鼻炎で鼻が弱くて、そこから喉も弱いので(笑)
    一昨年くらいに約1年間微熱・発熱(常に微熱がありたまに発熱する)繰り返してたんですが、その時は血液検査も異常がなかったです!
    多分自律神経失調症なんですが、疲れとかなら血液検査も異常ないかなと思います💭

    • 5月26日
  • まるまる

    まるまる

    なるほどです😟
    常に微熱なのもきついですね、、
    血液検査はしたことないんですが、何が分かりますか?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがそこまでしんどくなかったんです😂
    普段微熱ですら関節痛出ることが多いんですが、あの時期は微熱が平熱って感じで、38℃でも熱のしんどさは全然無くて(笑)
    ただ自律神経の乱れから体調不良はありましたけどね。

    確かCRP(炎症反応)が風邪とかなら上昇すると聞きました!

    • 5月27日