※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

ここ最近小さな蜘蛛がお家の中に多発していて嫌だったので、昨日ホーム…

いつもお世話になっております🙇‍♀️

ここ最近小さな蜘蛛がお家の中に多発していて
嫌だったので、昨日ホームセンターで
お店でおすすめしていた蜘蛛スプレーを
買いました‼️
そして、昨日と今日お家の中の色々な所に
スプレーをして、使い切りました。
(すべての部屋の窓を開け換気しながら)
使い切って、ガス抜きして捨てようと
ふとスプレー缶を見たら
屋外専用と書いてありました💦
よく見ず買って使用したわたしが
悪いのですが、屋外専用と書いてある
スプレーを屋内で使用してしまっても
大丈夫なのでしょうか?!💦
幸い、娘は昨日も今日も幼稚園に
行ってる間に使用したので
娘はいませんでした😣😣
どなたか同じような失敗をしてしまったなど
回答お願い致します😣😣💦


ちなみに、使用したのは
写真の蜘蛛スプレーです💦
本当に自分がダメすぎて
嫌になります😢😢
真剣に悩んで心配しているので
批判はやめてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗は、誰でもありますよ😭

お子さんがいる部屋で使ったわけでは、ないですし害も無いと思います!

とりあえず部屋を換気しておきましょう!👌

  • さとこ

    さとこ

    優しい回答ありがとうございます😭😭
    娘は幼稚園に行っていて
    帰ってきたのは
    スプレーしてから
    1時間半~2時間以上
    経ってからだったので…😣
    主人もいたのですが、
    換気しながらやっていたので
    何ともないと思うのですが
    心配で…💦
    さっき、アース製薬さんの
    窓口に電話して聞いたら
    人体に害のある成分は
    使っていないので
    多分大丈夫だと思いますと
    言っていたし、はじめてのママリさんの回答見て
    少し安心しました😭😭
    しばらく窓を開けておきます🥺🥺
    他にスプレーしたとこ
    アルコール消毒とか
    した方がいいでしょうか?!😣😣

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるなら周りのもの拭いといたらいいと思います👌

    私は気になるタイプなので一応拭いときますよ〜🌟

    電話でも問い合わせで問題ないと言われたなら大丈夫ですよ!
    色々考えて疲れたでしょうし、安心してくださいね👌

    • 5月26日
  • さとこ

    さとこ

    やっぱり気になったので、
    娘のおもちゃと娘が触りそうなのもを拭きました😭😭
    壁や天井などは難しいので拭かずですが…
    窓を開け換気もしたし、
    24時間換気も回してるので
    大丈夫と信じて😣😣
    馬鹿なわたしの質問に
    丁寧に答えてくださり本当に
    ありがとうございました😭✨

    • 5月26日