※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中、風俗利用しようとしています。今日から一日夫は出張です…

旦那が出張中、風俗利用しようとしています。
今日から一日夫は出張です。

私は今専業主婦で、一歳の子どもと旦那と3人暮らしです。
夫は普段出張はなく子供が産まれてからははじめてです。
いろいろ怪しいので出来心でのスマホを見るとやはりデリヘルをしっかり調べていました。

普段からお金の管理は全て夫で、何度も話し合いをしましたが私には教えてくれません。
今までも仕事中に風俗を利用していたかもしれませんが、この出張中にデリヘルを呼ぶのはほぼ確定だと思います。
本来今回の出張は前乗りしなくてもいいらしいのですが、あえて前乗りして行っています。しかもお昼には行くそうです。

私はなにもできないまま今日の朝見送りましたが、ずっと吐き気が止まりません。
どうするべきでしょうか?スマホの履歴も毎回消す人だからきっとデリヘルを呼んだとしてもその証拠はきっと掴めないし、でもそんな人と暮らしていくのも無理です。

もう帰ってきて欲しくないなぁ、、

コメント

ちゃ

大体呼びそうな時間帯とかわかんないですかね?🤣
わたしならその時間に電話かけまくります笑笑

それか出張先が近いなら乗り込みます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    新幹線のチケットをこっそり見てみるとまさかの14時には出張先に着いているという今日一日ほぼ遊びみたいな予定でした😂
    なので時間が全く読めない上に出張先も遠いので乗り込めず、、😂
    ふざけすぎていて呆れます🤮

• 5月26日
***R

前乗りしなくていいのにするみたいで不倫かと思って履歴見ちゃったんだけど、風俗使うためなんだね!

家帰る前に病院で検査してもらってね😊子ども小さくて私が性病かかっても病院なかなか難しいし!

って嫌味ぽくLINE入れときます😂😂😂

ぽんぽん

私ならストレートに
言っちゃいます😂
出張で風俗行ったん
ぢゃないの〜??って😂
別に携帯見たとか言わずに!!
その時のリアクションで
だいたい把握できます😂😂
本当に風俗行ってたな!!って
リアクションだったら、
え!!!
まぢで?!?!
本当に行った?!?!
って問い詰めます😂笑笑。
この方法だとこっちが
悪者になることなく
真相が知れます😊笑笑。

気持ちよかったですか?

とだけLINEしておきます😌

はじめてのママリ🔰

どこに宿泊するとか分かってるんですか??
分かってるなら乗り込みます

🫧

個人的に風俗は浮気だと思ってるので問い詰めてとりあえず病院行って検査してきてもらいます💦
お金関連も怪しいので通帳とか全部見せてもらってちゃんと貯金したりしてるか確認します。

funkyT

夫婦間によって多少許容範囲が違うと思うので、やっちゃう前に、間に合えば、電話やチャットで話し合いができると良いですね。

証拠はとれないとはいえ、本当に検索しただけかもしれないし。。。
でも、後々、利用してないことを証明しろと言われても旦那様は困るだろうし。

現地に着く前に連絡がついて、話し合いができると良いなと願っています。