※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

ベビーカーを忘れたので、1歳の下の子を抱っこ紐に入れて病院に行くことになりました。上の子の診察の際、上の子をどうやって抱っこしようか悩んでいます。上の子は泣く可能性が高いため、下の子を抱っこ紐から降ろすべきか迷っています。

ベビーカー旦那の車に忘れた、、、
1歳の下の子を抱っこ紐に入れて
病院に行くのはいいとして
上の子の診察の時
どうやって上の子抱っこしよう😂
診察される時 発達ゆっくりの上の子は
泣く可能性高いんだよな〜
下の子は抱っこ紐から降ろすか、、、?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子をおんぶするのはどうですか?

下の子が半年くらいの時、抱っこ紐で抱っこしつつ、上の子を膝の上に乗せて診察したことはありますよ!
1歳だと、大きくてそれも厳しいですかね?😣

• めろ

めろ

ありがとうございます!
    抱っこ紐してても上の子も抱っこ出来たのですね!😊
    1歳なのでちょっと大きめではありますが、チャレンジしてみます😂💪!
    おんぶもした事はあるんですがあんまり慣れていないので😂💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私なら下の子おんぶして、上の子膝に乗せます!😊

• めろ

めろ

やはりおんぶか一番ですかね😂

• 5月26日
3-613&7-113

下の子、おんぶしてますよ😊診察時くらいなら、下の子おんぶ・上の子抱っこ出来ると思います。

• めろ

めろ

コメントありがとうございます!
    やはりおんぶですかね、、、診察時くらいなら出来ますかね😣✨

• 5月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

嫌がって大暴れする、とかだと大変かも?ですが😅💦泣く程度なら、行けると思います。

• 5月26日
🫧

私は病院行ったら上の子の診察の時は看護師さんが下の子抱っこくれてました!
歩いてる頃なら多少泣いてても下に下ろして横で私に捕まって待ってもらってました😂