※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親友のことなので他人がよその家庭のことに口出しするのはよくないと重…

親友のことなので
他人がよその家庭のことに口出しするのはよくないと重々わかってるのですが
腹が立って仕方ありません。
親友は年子を育てていて
旦那さんは家事育児全くしない人で
1人で頑張っているせいか、最近精神的に鬱っぽく心配していた矢先のことなのですが
昨日連絡が入り
旦那さんが風俗に行っている疑惑があると。
たまたま子供が旦那の財布を触っていて
お店のカードがでてきたそうです。
カードは数枚でてきて古いのから最近のまで。
お店の人のコメントには
〇〇ちゃん今日さいっぱいできてよかった。
みたいに書いてあったそうでそれは
旦那さんの名前で、
カードの名前を書く欄には違う名字だったそうです。
それで旦那さんに聞いたら
会社の同僚が彼女にバレたらやばいから
預かってと言われて預かっているだけで
俺は行ってないと言い張ってるそうです。
みなさんならどう思いますか?
親友が1人で育児家事頑張って、
辛い時支えもしないでもし風俗に行っていたら
許せません。
あと親友と旦那さん付き合っている時に
旦那さんの風俗行きが見つかってその時
二度と行かないと約束したのに。
あとあと、親友は子宮頚がんで今様子をみているのですが
ヒトパピローマウイルスに感染しているらしく
親友がいうにはお互いはじめての相手のはずなのに
感染するのはおかしいから
それも風俗が原因かもと。
もうほんと許せません。
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

風俗絶対旦那さん行ってますよね🥹
私ならATMとして扱うか、離婚案件ですかね。家事育児」らない、風俗通いお猿さんなら、いなくていいかなぁと。
親友さんも本当は嘘つかれてることわかってそう…子どものために必要なのは、尊敬できて子どもの面倒をみるパパであって、嘘つきお猿さんは要らないと思います😭

はじめてのママリ🔰

お互い初めてなのならありえますね、、

けー

言い訳は嘘ですね。
いい大人が同僚に「風俗のカード持ってて」なんて言うはずがないですから…常識的に考えておかしいですよね〜
そのご主人だってそんなもの預かってたら自分も奥さんに何言われるかわからないじゃないですか(笑)現に言われてるわけだし…
まぁ家事育児しない時点で「夫の世話」だけ残るので一緒にいる意味ないんで捨てますね〜