※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達やママ友との食事が好きでない人いますか?私は正直好きではありません。

友達やママ友とご飯行くの好きじゃない、めんどくさいって人いますか😅⁉️私は正直好きじゃないです🥺いいね。だけでもお願いします😊

コメント

ママリ

友達とご飯行くの好きだよ!

ママリ

友達とご飯行くの正直好きじゃない!

ママリ

ママ友とご飯行くの好きだよ!

ママリ

ママ友とご飯行くの正直好きじゃない!

ママリ

とにかくめんどくさいから誘わない!

わたしも出産してからめんどくさくなりました!!わざわざ時間かけていって、話も人によっては合わないし、私は子供のことしか話すことないので、子供がいない人とは話が合わなくなってきて面倒になりました!誘われたら行くけど、誘うことはほとんどしません。

いる

人に合わせるのが絶対に

自由でいたいです。

ただでさえ未就学児を連れて
外食なんて大変なのに
他人に気を使いながら
食事とか無理です🤣🤣

こうこ

私は、家庭を持ってから友達付き合いとかだるくなりました😇
友達ともママ友とも連絡とるけど、行かないで断ってます笑笑
子供達とご飯行った方が大変だけど、楽しいって感じです😂💓!

はじめてのママリ🔰

集まってもマウントとか、生活レベル探ってくる感じの人とか苦手すぎます!

昔は気が合うと思ってた高校の同級生ですら今はもう話が合わなくなってきたり、ん?と思うポイントが出てきたりするのでどんどん疎遠になってしまいます。

家族と過ごすことが一番楽ですし、他人と付き合うのは疲れるので自分からは誘わないですね😅