※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎の症状について不安です。熱嘔吐がなくても、胃腸炎はありますか?便の状態や症状について詳しく説明します。9時に病院予約があるが、他の症状が出るのか心配です。

熱嘔吐無しで、胃腸炎ってありえますか?
便は、下痢ってほどの下痢ではなく、形ある時もあれば水っぽいな、下痢だなってて時もある感じです。
でも、おっぱいミルクあげたら3分後にはうんちって感じで入れればすぐで出ます😵‍💫

鼻水は出てますがそれは前から…のような気もします。

9時から病院予約しましたが気になって検索魔になって寝れなくて😭胃腸炎ならもっと他の症状が出てる方が多くてどうなんだろうと思ってます。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ありますよ。
下痢だけ、嘔吐だけ、熱だけの場合もあります。
先月娘が熱をだして(それ以外症状なし)、その数日後私と旦那胃のムカムカが数日ありました。

もし感染性のものならうつるので注意が必要です。ウイルスなので、うつる人によって症状変わってくるので注意です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    教えてくださりありがとうございました!

• 5月26日
ドキンちゃん

下痢だけのこともありますよ!
うちの子は基本ロタになっても下痢だけの事が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです💦教えてくださりありがとうございました!

• 5月26日