※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

8週の妊娠中に茶色の出血があり、心配しています。着床出血でしょうか。同じ経験の方いますか?

生理週数からすると今8週なのですが前回産婦人科で赤ちゃん確認出来て今回心拍確認で明後日診て頂くのですが昨日のお昼過ぎから茶色出血からいまは血の固まりも出るくらいの出血しています。普通の生理がきたみたいな感じです。これは着床出血なんでしょうか…どなたか似た様な方居ませんか⁇赤ちゃんが心配です。

コメント

はじめてのママリ

もう妊娠されてると言う事ですよね?そしたら着床はしてるから着床出血ではないと思います
健診の際、血の塊などはエコーに写ってましたか?
どちらにせよ、出血ある場合はすぐ病院行った方がいいですよ。なので、朝病院開始時間に電話かけましょう😢

• ゆりなママ

ゆりなママ

ですよね…。
    前回診て頂いた時は何も問題ありませんでした。
    受診の予約11:00にとれたので診てもらいますが流産が頭をよぎりました。
    無事であります様祈るばかりです。

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血する事はあるし、茶色出血だけなら大丈夫かなと思いますが、かたまりは怖いですよね😭
    下腹部痛ありますか?激痛とかなかったですかね?もしかしたら中で出血が起きただけかもだから、あまり心配しすぎず、今日はゆっくり寝ましょう😢

• 5月26日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

コメントありがとうございます。
    かなり怖いです😭😭😭
    下腹部等の痛みは無いです。激痛も有りません。
    一度流産してるので怖いです💦
    ありがとうございます。心配で眠れず…。寝るのが怖くて…。頑張って寝てみます😅

• 5月26日
ママリ

私も心拍確認前にまあまあな出血がありました💦
同じ週数です。
生理の始まりくらい😣
病院では安静にするようにと言われましたが、受診しても出来る事はないので次の受診日まで待つようにって感じでした😣

気が気じゃなかったのですが、検診に行ったら赤ちゃんは元気でした!その時初めて双子だということも分かりました😭

絨毛膜下血腫というものだったそうです😣
かなり下の方〜に胎盤作りはじめちゃったようでそのせいもあるって言っていました😣

• ゆりなママ

ゆりなママ

コメントありがとうございます😊
    そぉですよね💦気が気じゃないですよね💦
    双子❣️大変❣️
    診てもらうまでは心配ですよね😭😭😭
    頑張って寝ようと思うのですが気が気じゃなくて寝れ無いのです😭😭😭

• 5月26日