※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が人見知りをし、男性にはギャン泣きして顔を見るが、女性には抱っこされて胸をモミモミしてから顔を確認し、私を見てから再び胸をモミモミし、おしゃべりしてモミモミする。私がいなくなると泣くが、おっぱいが大好きで他の人のおっぱいには吸い付いていない。旦那は「おっぱいで人選んでない?」と言う。

最近娘が人見知りをするようになりました🙇‍♀️

知らない男の人はもう抱っこされそうになるだけでギャン泣き、顔を見てさらにギャン泣きしますが

女性だと、いったん抱っこされて、
胸をモミモミします、、、
そして顔を確認、

私を見てから
もう一度胸をモミモミして顔を確認、
あーうー、と、抱っこされてる人におしゃべりして、またモミモミ、、、

そして
不思議そうな顔をしながら私を見てきます😅

私がいなくなると泣いてしまうのですが、

やっぱり女性と男性って、わかるものなんでしょうか??

ちなみに娘はおっぱい大好きで、
私に抱っこされてるときは顔を埋めているか、揉んでいるか、
勝手に顔で服をかき分け、おっぱい探して、服の上からおっぱい吸い始めたり、
おっぱいあげるしぐさするだけでキャッキャキャッキャ喜んでおしりフリフリします、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

旦那は
この子、おっぱいで人選んでない??笑笑
と😅

まだ私以外の人のおっぱいに吸い付いてないだけ救いです💦

コメント

ままり

上の子はおっぱい好きとかじゃなかったですが、男性にだけギャンギャン泣いてましたよ😊

まるまる

可愛い〜😍❤️❤️
そして面白い!!😂😂
読んででついつい顔がゆるんじゃいました😆

長ーい人生において、おっぱいを飲む期間ってほんの一瞬!!
終わった後から振り返ると、涙が出るほど愛おしい姿ですよ☺️✨

その可愛い姿、今のうちに堪能してくださーい❤️❤️❤️

まちゃん

想像するだけで可愛くて微笑んじゃいました☺️💖

娘も男の人が苦手なのか顔見るだけでも泣きそうになり抱っこされた瞬間ギャン泣きです😂
私自身も小さい頃男の人に抱っこされたりすると泣いてたみたいで娘もそれに似たのかな?って思ってます😂

🦒

可愛すぎて読んでてにやけました🥰
おっぱい付いている人がお母さん以外にいるのが不思議なんでしょうか?
でも吸い付くのはお母さんだけなのでわかってるんですね〜

娘も1歳過ぎまでは人見知りしていて、特に男性が苦手で会えば泣いていました。おっぱいの有無だけじゃなく、赤ちゃんって一般的に女性の方が落ち着くみたいですね〜