※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義家族と同居しています。私たちの部屋は一つしかなく、部屋兼寝室にな…

義家族と同居しています。
私たちの部屋は一つしかなく、部屋兼寝室になっています。私と旦那の服は隣の物置に収納していますが、娘の物は部屋に収納しています。
今度から保育園に通わせるので、収納も変えなきゃいけないと思っていますが、保育園用と普段用で服を分けようと思っています。
ですが、その他のもの(靴下、下着)などは一緒にしてもいいと思いますか??

コメント

na

靴下や下着はそれぞれ100均の筒状の洗濯ネットにいれておいてます!
詰め込めるし場所とらないし結構便利ですよ😂
アドバイスになるかわかりませんが、収納場所がないなら案外いいかもしないと思いコメントさせてもらいました😌