※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

皆さんに聞きたいんですが…旦那さんとの仲良しについてです!うちは基本…

こんばんは☺️
皆さんに聞きたいんですが…旦那さんとの仲良しについてです!
うちは基本定期的に仲良しをするんですが最近旦那がイクのが早いんです😭私が上に数回動いたらすぐにいってしまいます…早漏になったんですかね?💦
それで私がいく前にいってしまうので私が全然物足りません💦そんな時皆さんはどうしてますか?
もう、先にイクならしなくていいやって最近思い始めました…教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

わんわんお!

うちも基本私が上になると早くなります😂
物足りない時はもう1回戦します👌

  • あゆ

    あゆ

    2回戦もさせてくれないので結局私が我慢してます💦
    今日挙句の果てにお前上じゃないとイカんやんって言われてやる気無くしました笑

    • 5月25日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    そしたら前戯をもっとしてもらうとか、終わったあと物足りなかったら追加で愛撫をしてもらう…とかですかね🤔

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私は基本先に前義で何度かいかしてもらいます。
その後エッチでも行けたらいいなって感じで、めちゃくちゃ前義をしてくれて気持ちよすぎてるのでHの時は行けなくても気にならないです😊
むしろしんどいくらいなので(´;ω;`)

  • あゆ

    あゆ

    前義も下手でいかせて貰ったことないです💦

    • 5月25日
ドーナツ

もう一回するか
挿れる前にイカせてもらうしかないですよね😅

顔面騎乗とかしてみてらどうでしょう?
これはテク関係なしに
わりとイキやすいかと

  • あゆ

    あゆ

    そもそも旦那前戯が下手なんです😭
    私で2人目らしくて経験がないらしくて💦

    • 5月25日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    顔面騎乗なら自分が動くので
    テクいらないです 
    舌だけ出してもらってれば
    大丈夫かと 笑

    • 5月25日
  • あゆ

    あゆ

    相手疲れませんかね?笑

    • 5月25日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    思いっきり舌を伸ばさせたり
    ずっと動かしてて!とかなれば
    疲れると思いますが
    そこまで疲れないかと😅

    あとは挿れて早いなら
    素股みたいな感じで擦るとかですね

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

コックリングを使ってみては?☺️