※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘夏
家族・旦那

結婚する際に、伯父の知人からお祝いをいただきました。今、結婚7年目で…

結婚する際に、伯父の知人からお祝いをいただきました。
今、結婚7年目で遠くに嫁ぎ、コロナもあり疎遠となってしまっています。
当日の挙式、披露宴は親戚のみだったため、その方の参列はありませんでした。
そのことについて、つい最近、ふと、お返しをしたかどうか、ふと思いましたが、どうしても思い出せません。

挙式後、何度かお会いしていることと、伯父の葬儀の際にも少しだけお会いしましたが、お世話になった方で、(結婚、引越し、出産と7年も経った今、なぜか気になってしまいましたが)不義理をしてしまったのでは無いかと、申し訳なさで頭がグルグルしています。

このような場合、皆さんはどうされますか?
出来ましたら、ご経験がある方のお話をおききしたいです。
まさか、ご本人には聞けないので、悩んでいます。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント

甘夏

あげます。
【補足】
会えば私の事を、○○ちゃーん!元気だったか?など、声を掛けて下さるのですが、この場合、返がないと言う方はいないと思って、、。
お返しをした、してない記憶が
全くなくて、、。
今後、会った時、どうしたらよいかと考えております。

甘夏

沈んだのであげます。⤴︎