※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
家族・旦那

今日はつわりがキツくて全く動けなくて、ずっとトイレと部屋を往復して…


今日はつわりがキツくて全く
動けなくて、ずっとトイレと
部屋を往復していました🥲

実家なので、実母が夜帰ってきてからは
少し息子の相手をしてもらい、私は
倒れてました🥲💦

旦那は今日朝7時から21時まで残業で
終わったら速攻帰ってきてくれて、寝てる私は
そのままに、息子を1人でお風呂へ入れてくれ、
そのまま寝かしつけをしてくれています。

長い時間仕事してたのに、帰ってきて
1度も座ることなく、ご飯ももちろん
用意できなかったので、食べずに。
文句は一切言わないし、眠くてグズグズの
息子にも優しいです。


何かもう申し訳なさすぎて
でも動けなくて涙が止まりません。。。

旦那にも、ほんとに今まで通りに
遊んであげられなくて息子にも。

あー何でこうなっちゃうんですかね。。。

コメント

はじめてのママリ(28)

大変ですね😭泣

でもつわりですから、しかたないですよね😂

わたしの考えでは↓
女だけつわりや出産など辛い思いをして、
男は自分は痛くも痒くもなく簡単に自分の子供に会えるんですから、
それくらいのことはしてもらって当然だと思うし、申し訳ないなんて全く思わないですこっちは妊娠出産命がけなので😌😂笑

優しいですね🥺☀️