コメント
はじめてのママリ🔰
階層によって違います😊
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
D2だったので2号認定かなって思って2号認定と言いました。
第二子が幼稚園で第三子が保育園に行っても半額ですか??
はじめてのママリ🔰
階層によって違います😊
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
D2だったので2号認定かなって思って2号認定と言いました。
第二子が幼稚園で第三子が保育園に行っても半額ですか??
「お金・保険」に関する質問
めっちゃシンプルな疑問なんですが… 扶養でパートしてて、老後の年金って旦那が納めたものをもらえますか?? 社会人10年だけしてました、年金払ってました。 今はパートです。 将来が不安なってきて、正社員なるべきな…
みなさんご家庭ごとに学費の貯金目標 違うと思いますが1人いくら目指してますか?😳 小学生中学生高校生でかかる分 塾代や部活代 大学費 この辺を学費貯金から出しますか? 大学費用だけで他は家のお金からとかですか?🤔…
世帯年収1100万円(私はパートで年収80万程です。) 同じような方の衣食住+教育費にかける金額・貯金額教えて頂けたら嬉しいです。参考にさせて下さい。 やりくりの工夫など教えて下さい🙇
お金・保険人気の質問ランキング
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
市役所に聞くしかないですよね??
はじめてのママリ🔰
決定通知を見れば分かりますが家には無いですか?
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
2号認定でした!!
って事は上の子が小学生になったら通常の金額なのでしょうか??それとも2人目の子もいるから3人目は半額なのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
2号認定は階層ではないです💦保育料の区分のことを階層と言います。
2号認定ならD1及びD2〜D7階層なら第2子が第1子扱い、第3子が第2子扱いで半額になります😌
はじめてのママリ🔰
今の時点と今年9月からだと市民税が変わるので変わってくる可能性はありますが、今表のD1より上にいるなら3人目は無料です。
はじめてのママリ🔰
写真にも幼稚園、こども園等と書いてあるので大丈夫です。