※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の失礼な発言。みなさんなら、どうしますか?子どもの歯が抜けたので…

義父の失礼な発言。
みなさんなら、どうしますか?

子どもの歯が抜けたので、LINEで写真を送ったところ、「あまり笑うな、頭が悪そうにみえる(他暴言多数)」と返してきました。あまりにも失礼だと思い、わたしは返信しませんでした。(夫に返信してもらうつもりです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

二度と写真送らないし義実家に子供見せに行く頻度下げます!
文句言われたら、暴言吐かれたからです!と言います😀

私はいつの頃からか、負けじと反論するようになりました。その日から良い嫁キャンペーン終了です。

ちなみに「成長の記録を・・・と思い写真と共に送ったのですが、そんな事言われるならもう送りません。」と送り、義父は「冗談のつもりだった」と弁解していましたが、「私はその冗談すら嫌な気持ちになります。嫁なので」って言いました!

負けず嫌いがこんな所で出てしまいました・・・💦

ティアラ

失礼ですね。
怒りしかないです!
なんか言われたら
お前こそ笑うな!
お前の方が
頭悪いんとちゃう?って
言っちゃいます(笑)

はじめてのママリ🔰

失礼すぎます😡
それには絶対返信しません!
本人には言えませんが(小心者です笑)、旦那に「うるさいわ!お前(義父)は今まで歯抜けたこと無いんか!心配せんでもこれからお前も年とっていく内に歯抜けになって頭悪そうに見られるわ!」って暴言吐きまくってストレス発散します(笑)

りんりん

お義父さんの前では笑わないように
しつけておきますね☺️☺️☺️☺️☺️
と返します。笑
二度と送りませんし無視ですね!

ここ

何も言わず写真を送信取り消しします。

✾amu✾(3兄弟mama)

もう無視でいいと思います!!
そんなこと言ってたら、
いずれ義父さんも歯が抜けるはずです!笑
その時は、そっくりそのまま言い返しちゃってください😁