※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーちゃん
家族・旦那

全部私のせいミルクもあげて、オムツも変えて、お風呂も入れてサッパリ…

全部私のせい
ミルクもあげて、オムツも変えて、お風呂も入れてサッパリさせて
でも、泣き止んでくれなくて。頑張ってあやしても無理で乳をあげてもむり。
みんな無視、なのに一日中食器を洗わず置いとくなとか
洗濯物干せなかった時も、全然周りが見えてねーなーとか

昨日旦那の妹ちゃんがスイッチを買ってきて
もっと旦那が手伝ってくれなくなった。
娘が隣で泣いてても笑ってゲームを辞めない旦那それに何も言わない義父さん
妹ちゃんも無視片手に抱っこしながら頑張ってみんなの食べた分の食器洗い、洗濯。

なんにも悪くないのに泣く娘ちゃんにイライラ。
ごめんねごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか泣きそうになりました。
なにもかも1人でしようとしないでくださいね。
まだお子さん産まれたばかりで不安だらけなお気持ちの中、寄り添ってあげない旦那さんに苛立ちます…。
もし旦那さんに何も言えない状況下ならご実家とかに頼れますか?

• サーちゃん

サーちゃん

コメントありがとうございます。
    私の実母父もこんな感じなんですよね。

だから相談できなくて。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りとかではなく2世帯でお住いですか?
    文章見る限りその中にサーちゃんさんの味方をしてくれる人いないですよね…。
    ただご両親がこんな感じと仰っても唯一の頼りどころではないですか?少なからず義両親よりも一番言いやすいとは思うのですが。
    相談できないというよりもまずは相談してからだと思います。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

義家族すごいなwww
その場で怒鳴りちらかして家でるなww
周り見えてないのはどっちやねん!!!!

R♡

なんか言葉がでません…毎日毎日お疲れ様です…😢
まだ、お子さんも産まれたばっかでしんどいし、苦しいし、体調も戻ってないと思うのに…寄り添ってあげない旦那さんがまじで腹立ちます…😢

無理だけはしないでくださいm(_ _)m

きょーさん

洗い物するねーとか、洗濯干してくるねーと言って旦那さんに娘ちゃんをパスしましょう!
誰の娘なのかと👿
それでキレるような人なら実家に帰りましょう!

ミッフィ

大丈夫ですか?産後1ヶ月まだまだ万全じゃないですよね😢周りがみえてないのは旦那さんの方じゃないでしょうか?💧