※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

もう直ぐ、義理母の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んで…

もう直ぐ、義理母の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。

誕生日後、出産予定なのですが、孫に何か関連したものがいいのかとか…

ちなみに70代です。同居しています。

何かアドバイスあればよろしくお願いします。

コメント

ママリ

2017年のカレンダーはどうでしょう?
お子さんの写真入りで!
TOLOTで500円で作れますよ。
私は毎年、義父の誕生日プレゼントにあげています。好評です(^^)

• ママリ

ママリ

あ!すみません!誕生日後に出産予定なんですね。バタバタしていてちょっと遅れましたが・・・って感じで出産後に渡すのもありかもしれませんね(^^;)

• 11月21日
  • sumire

sumire

そんなのがあるんですね!そうなんですよ〜💦誕生日後出産予定なので…

でも今後、良いかもしれませんね❤️アドバイスありがとうございます(>_<)

• 11月21日
🐤

私はロクシタンのハンドクリームやリップをあげたりしますよ。いいかおりで好きなので(私が)
消耗品がいいと思います。

• sumire

sumire

乾燥する時期なので、いいかもしれませんね〜(>_<)ありがとうございます‼︎

• 11月21日