※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が2人目出産祝いをくれなかったことで不安に感じています。

親友が出産してから遊びにきてくれました。
ただ、2人目出産祝いはありませんでした。

人によりますかね?( ・∇・)
嫌われてる訳ではないですよね…?仲良いんですが…。
ちょっと不安に感じてしまって。だめですね。

コメント

いーいー

その御友人はお子さんいますか?
いないならただ遊びにきた感覚でお子さん見にきたのかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お子さんはまだいないです。1人目は出産祝を頂いてます。
    不妊治療仲間でもあり、赤富士を書いた話を電話で事前にしており泣いてよろこんでくれました。今日、渡した絵を大事そうに持って帰ってくれて嬉しかったです。治療中なのに遊びにきてくれてありがたいです。色々勝手に考え過ぎてしまい。。反省中です。

• 5月25日
  • いーいー

いーいー

不妊治療してるなら御祝い期待するのは酷ですよ。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…。私も親しいなら治療中はお祝いはしていたのでついそう思い込んでましたが、やはり勝手な思い込みはダメですね。反省です…。コメント頂きありがとうございます✨

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

不妊治療中なのであれば、今はまだ子供用品売り場に行く心の余裕がないのかもしれませんね、、私も不妊治療中は子供用品売り場には行けませんでした😂💦お友達の子は可愛いんだけど、他所の子を見ると勝手に辛くなってしまって、、でも会いに来てくれるってことは決して嫌われてなどいないですよ!😭❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1人目の際、出産祝にとお金を頂きましてその時も不妊治療中だったんです。状況が同じだったので2人目だからかな?とも思ったのですが…。色々考えてしまい不安になったり勝手に寂しくて。ただ、治療中にはつらい時期もありますから…。皆様からコメント頂きありがたいです。

• 5月25日