※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で前駆陣痛なし。腰痛あり。筋肉痛かな?粘膜栓出現。4日前から。

初産で何したら産まれましたか?😂
前駆陣痛とか全然なくて…
どちらかと言うと腰が痛くなるんですが
歩いたりスクワットしてる筋肉痛なのかなーと思ったり…
4日前ぐらいから粘膜栓は少しずつでています。

コメント

前駆陣痛、おしるし全くなく
スクワットと脚を高く上げて足踏みしたら
5時間後に破水して出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日前ですか?

• 5月25日

退会ユーザー

予定日前です😊
    38w5dでした👶🏻 ̖́˗

• 5月25日
はじめてのママ

初産でなかなか産まれず誘発分娩になりました笑バルーン入れて陣痛促進剤入れても産まれず1週間後に自然に陣痛きて3日かかりましたが産まれず帝王切開になりました笑フルコースでした笑陣痛きてたときは階段往復したり廊下歩いたりしてましたが生まれませんでした笑こればっかりは赤ちゃんの気分次第かなーと思います🥲

• はじめてのママ

はじめてのママ

粘膜栓が出ているのならもうすぐで陣痛来ると思いますよ☺️頑張ってくださいね!リラックスして待っててあげてくださいね〜

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルコース考えただけでしんどいですね😹😹 私も今週子宮口開いてなかったらバルーンになりそうです💦

• 5月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

子宮口がっちり閉まってる感じですか??🥲

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週で指1本です。笑 全然だって言われました🤦🏻‍♀️

• 5月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

指1本空いてるなら可能性0じゃないですよ😀私の時1mmも空いてなくて硬すぎって言われて内診グリグリすらできないぐらいでした爆笑

• 5月25日
ママリ

腰に来る陣痛もあるみたいです!
歩いても床拭いてもまったくでした〜笑
陣クス嘘だ〜と思いながら焼肉食べに行ったら次の日に破水しました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛で寝れないですが、常に痛いので何分おきに〜とかはないです笑🤦🏻‍♀️
    やはり、焼肉効果あるんですかね!笑 食べ物はウソだろ〜無駄に太る!と思ってなかなか試せてません笑

• 5月25日
いちこ

運動ほぼしてないですが、安産マッサージやストレッチ、お風呂で陣痛促進効果のあるアロマを入れてリラックスタイムを楽しんでました😊

運動?は気分転換の近所のお散歩を時々と、お買い物くらいです😅

そうこうしてたら38w半ばにそれまでなかった前駆陣痛がきて、39w3dでおしるしと陣痛がほぼ同時にきました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😂歩かなくても産まれる人は産まれるんですね🥹

今週中に産まれてほしいですか、何もないです。笑

• 5月25日
  • いちこ

いちこ

先生には37wから子宮口柔くはなってるけど開いてないから沢山動いてねと言われましたが、私は頑張って結果が出ないとどんどん焦るタイプだと自覚してるので、ただひたすらリラックスする事と股関節柔らかくしておく事、呼吸法だけ意識してました😅

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😭

もうすぐ会えるので、少し肩の力を抜いてあげると良いかもです💕

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、リラックスするように切り替えています🥹
    今日1人映画してきちゃいました笑!

• 5月25日
まいちゃん☆

一人目は毎日ゴロゴロして全く運動せず、
39週3日で陣痛がきました!

二人目は37週すぎから毎日散歩、階段、スクワット、筋トレなどめちゃしていましたが、
予定日3日過ぎました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと赤ちゃん次第なんですね😂💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

粘液線でてるならもうちょっとかと思います!!!
私は粘液栓出てから1週間後におしるし後陣痛でした!
動きまくってました😅生まれる前日に歯医者行ってました。一人目は産まれる前日にマタニティフォト撮ってたら翌日前駆陣痛も何もなく破水でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただなんか、とろみのあるおりものが少量、ベタつきのある塊がたまに出てくる感じで違うのかな?とも思います😹💦 
    私も動きまくってるつもりなんですが、なかなかつながりません…

• 5月25日
ns

死ぬほど食べた日に陣痛きました!笑 先生に食べたものをゆうと うん、胃が大きくなって押し出されて無理やり
ってかんじだね。って言われました😂 1週間予定日すぎて明日から入院誘発の予定って決まって最後にやけくそに
食べ放題行って、夜食しっかり食べたら 夜中1じごろから陣痛はじまりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですね笑🥹
    ある程度やけくそも必要ですね笑
    もう今夜はスクワットやらないし、もう陣クスしないって決めてます笑 
    日中はなんか動いてないと罪悪感で常に歩いたりスクワットしたりしてるので余計ストレスになりますね🤦🏻‍♀️笑

• 5月25日
  • ns

ns

階段をドスドスおりるの
    効果ありよ🥺と教えてもらってましたが全くせず1週間がすぎ😂笑 やけ食いなかったら恐怖でした🤣胎盤が石灰化?してて🤣でも、2人目もしっかり5日すぎました😂!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やけ食いして出産時気持ち悪くならなかったですか?笑

• 5月26日
  • ns

ns

1人目のときはなぜかいけて
    2人目のときは陣痛中
    ずっと嘔吐してました🤣

• 5月26日