※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナ陽性になりました。私も熱が出ていてpcrを受けて明日結果が出…

夫がコロナ陽性になりました。私も熱が出ていてpcrを受けて明日結果が出るのですが、こういった場合子供(10ヶ月)もpcrを受けたほうがいいのでしょうか?1週間前くらいから咳と鼻水が出てて風邪だと思っていたのですが一昨日から下痢をしていてほぼ確実だとは思うのですが、保健所からの連絡待ちでいいでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

今は保健所から濃厚だから検査を〜とかの指示はめったにないみたいですよ。
我が家もありませんでした。

受診できる病院に直接問い合わせでした。

ママリ

場所によると思いますが、役所から赤ちゃん用の支援物資もらえたりするので受けた方がいいのかなと思います!

うちも同じような感じで赤ちゃん後から受けました
陽性判定受けた時期がズレたので赤ちゃんだけ自宅待機の期間が伸びてしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます、そうしてみます!
    どちらか先に陽性出て隔離とかしましたか?もう手遅れかなと思ってしてないのですが🥲

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

うちも手遅れだと思って隔離していません😅

解熱剤とか鼻水、咳の薬がなければかかりつけ医からもらっておいた方がいいと思います!
    うちは、親がすでに陽性で外出できなかったので旦那の職場の人に頼みました👏

• 5月25日