※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

病院の計画分娩は何週ごろになるでしょうか?体格が良くて早く産む方がいいと言われました。経験者の方、教えてください。

無痛分娩希望の27w5dの初妊婦です!

私の病院は、完全無痛の計画分娩らしいのですが計画分娩だと大体何週あたりで出産になりますか?

赤ちゃんは1w分大きいらしく、私も体格が良くてすでに7キロ増加してしまっています。
助産師さんには40wで産むより37wで産みたいねって言われました。。。

計画分娩だった方、よければ教えてください🙇🙇🙇

コメント

たこやき66

わたしの友人が無痛の計画分娩予定で、予定日より2週間前に予約入れてるそうです☺
わたしの産院は無痛してないので羨ましいです‼

  • つき

    つき


    やはり37〜38wあたりで産む方が多いのですね👀

    本当は自然分娩の方がいいのかな?って思いますが、チキンなので無痛分娩にします(笑)

    • 11月22日