※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに高熱が出た時、水分を摂らせるのは大丈夫ですか?水分摂りすぎても問題はありませんか?

高熱が出た時って赤ちゃんが飲むだけ水分飲ませても大丈夫ですか?💦あげたらあげただけたくさん飲むのですが水分摂りすぎで悪いことはないですよね?🤔

コメント

そふらんc

飲むだけ飲ませていいと思います!
本当に飲みすぎたら自分で吐きますし😅
水分不足になる方が厄介です💦お大事に…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みすぎると自分で吐いて調整できるんですね👀💡
    水分不足がこわいです💦コメントありがとうございました☺️

• 5月25日
  • そふらんc

そふらんc

麦茶じゃなくて、10ヶ月ならまだミルクなどで大丈夫です。
    麦茶は塩分、糖分何も入ってないので栄養になりません。
    他の方も言ってるように、スポドリ(アクアライト)もありだと思います!!あとはリンゴのすりおろしとかですね

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦初めての発熱で対応を間違えてしまいました😔アクアライトやリンゴのすりおろしですね!!勉強になります🙏🏻教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月25日
ママリ

水を飲みすぎると水中毒になります!
よく飲むようなら母乳やミルク優先で飲ませて、アクアライト等も飲ませた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水中毒というのがあるんですね!!麦茶をたくさん飲ませていました💦他の水分に変えてみます😣コメントありがとうございました✨

• 5月25日