※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
妊娠・出産

つわりがひどくて、毎食後に嘔吐しています。昨日は調子よかったが、今日は吐き気が止まらず辛いです。早く終わって欲しいです。

妊娠12週目です

ほんとにつわりが辛すぎます。
今回は1人目に比べて食べれるものが増えてますが
毎食後には必ずといっていいほど嘔吐してます
昨日は調子良かった!もう終わるかもっと思ったら
今日は朝から吐き気が止まらずもう何度も嘔吐してます
体調良かった日があったからこそ辛いです
質問じゃなくてすいません。つらくて…。
早く終わって欲しいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目が10wで完全つわり終わったので今回もそうかなとおもったらまだまだ続いてます😅
14週から吐き気が治って気持ち悪いくらいの感じにはなりましたが早く終わってくれと思う毎日です🤦‍♂️
辛いですよね、寝てるだけなら良いけど子供の世話しながらなんて良くなる訳ないよな〜とも思い諦めてます><
うんちの匂いでも吐き気。まだうんちだけおむつとれてなく戦ってます、、