※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

500くらいのお弁当箱は大きすぎるでしょうか?家にあるサイズで、1、2度しか使わないのでスカスカに入れても大丈夫か迷っています。中身は偏食息子向けにチョレギきゅうり、チーズ、星ポテト、唐揚げ、ご飯を入れる予定です。

【お弁当箱 年少】
500くらいだと大きすぎますか?

家にあるのがそのサイズで💦

年に1、2度しか使いません。

スカスカに入れればいけるのかな💦

明日必要で下の子連れて新しいの買いに行くか迷ってます💦

中身は偏食息子に指定されたので 笑

チョレギきゅうり
チーズ
星ポテト
唐揚げ
まっしろご飯🍚
を入れようと思ってます😂

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

大きいかと思いますが、スカスカにすればいけそうです(笑)

てんまま

幼稚園用に今年の春から500使ったのですが、やっぱり大きかったです🤣スカスカとまではいかないんですが…。フルーツは別で入れたいので、
300くらいの買い直しました(^^)

🐰

上の子のお弁当箱、500です😂
おにぎり2個、ハンバーグ、たまごやき、ブロッコリー、ポテトで空いてるところはあまり目立たずに入りましたよ😉

しんママ

よく食べる長男が、こないだの3月までの1年間、450のお弁当箱を療育で使ってました☺️
隙間なくぴっちり詰めても完食していたので、偏食でもよく食べるなら、500でも問題ないと思います🤔