※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと在宅勤務の夫。会社に行くのは週に一回あるかないか。正直もう少…

ずっと在宅勤務の夫。会社に行くのは週に一回あるかないか。
正直もう少し出社してもらえた方がありがたい…と思ってしまうけど、今自分が働いていないのでそんなこと思ってしまうことに罪悪感。。

狭い家のため子ども部屋の一部をロールカーテンで仕切って在宅スペースにしており、子どももそっちの部屋行きたがる。入るのはいいけど声は出さないということになってるけど、子どもだから声出しちゃうこともあり、気を遣うし、時には私のフォローが足りず子どもが声を出したせいで注意されたり(私が)、疲れる。
ちょっと疲れて横になりたいと思っても、夫が働いているのに自分だけ休むのも気が引けるので休まらない…日々地味にストレス感じています。。

同じような方いたらお話聞かせてください!!!

コメント

ママリ

うちも週一出社があるかどうかです。
めちゃくちゃ疲れます💦
一応書斎はありますが会議中は静かにさせなきゃと気遣うし昼ごはんするの面倒だし…
もっと会社行ってくれー!!って毎日思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭!!お昼ご飯問題もありますよね💦自分や子供だけなら適当に済ますのに…と思っています。。
    同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです😭😭

• 5月26日