※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

水遊び場に着替えはどうすればいいですか?車で着替えて行くべき?現地で着替える?サンダルも忘れた💦公園の水遊びに慣れていないので教えてください

水遊び場ってどうやって連れていくのですか???

水遊びオムツ、水着、ラッシュガード着てから家から出発ですか?
それとも現地で着替え?

久しぶりに来た公園で水遊び噴水?始まってて公園では一度も入ったことがなく💦

着替えはあるけど車の中やし😞
サンダル🩴も持ってきてないので今度から車にのせとこうと思うけど、着替えってどうしたら???

公園の水遊ぶ連れてったりする人、教えてください(>人<;)

コメント

着替えとタオルを持って
濡れてもいい格好で遊ばせます!

ハル

お疲れ様です!
家から水遊びパンツを履かせると、いくまでにおしっこをすると漏れ出てズボンがびちゃびちゃになります👍

なので、公園に着いてからお着替えだと思います!

持ち物は
水遊びパンツ
水着
ラッシュガード

終了後に
バスタオル
濡れたものを入れるビニール袋

後は日焼け止め、帽子、水分、お母さんの帽子、日傘。

水遊びは結構体力を使うので、おにぎりやお菓子を買っておくと小腹空きのご機嫌斜めタイムが少なくなるかと😊

暑いから気をつけてね💦💦💦

• ともも

ともも

細かくありがとうございます😊
    水遊びしてる人みてたらママたちもビーサンみたいだったので、自分用のビーサンも🩴用意したほうがよさそうです💦
    水遊びはとっても好きなので参考にさせていただきます‼️

• 5月31日
らら

Tシャツかラッシュガード着せて下はおむつ履いて、着いたら車の中で水遊びおむつに履き替えて行ってました!
帰りも着替える場所がなかったので車で着替えて帰りました😊

• ともも

ともも

車でやっぱり着替えするんですね💦
    オムツってどのタイミングで変えるか悩んでました!

• 5月31日
m

公園で遊びたいし、その後水遊びしたいになるので濡れてもかまわない普通の服でいかせます。靴は水陸両用のサンダル?靴?で行かせます😊
着替えは車の中でササっと着替えさせてます👍

• ともも

ともも

水陸両用サンダル今年は買ったので慣れさせておきます‼️

• 5月31日
はじめてママリ🔰

車で行くなら車の中で着替えさせてます😊
プールとかじゃなければ普段着でサンダルが多いです‼️