※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
家族・旦那

美容院行きたいけど、旦那は行っていいよと言いながら近くで待ってるか…

美容院行きたいけど、旦那は行っていいよと言いながら近くで待ってるからと😥なんだかなぁ~下手したら駐車場じゃなく店内とかで待ってそうで嫌😱そう思うだけで行く気なくなってしまう😣

ネイルやまつエクとかお金の問題でなく、旦那が預かって子供一人で見てくれることが羨ましいなぁ~~~

ちなみに寝かし付けもオムツ交換もできる息子大好きな旦那なんですけどねー😅

美容院結構長いこと行けませんでしたって方はお子さんがいくつになるまで行けませんでしたか?

コメント

凛

1歳になる少し前までまったく行けてませんでした(笑)

終わってる私ーって思いながら(笑)

いまはキッズルーム付きの美容室にいってます!
旦那には頼れないので。

  • ⭐ひぐ⭐

    ⭐ひぐ⭐

    本当に女として終わってます😵

    確かに💡旦那頼りにするよりキッズルーム付きのがいいですね✨でも今後追い激しいのとまだハイハイもできない、1時間とかお座りも無理ですし、息子が一人遊びできるようになるまで無理そうですね😵

    • 11月21日
  • 凛

    行ってる美容室は個室みたいな感じなので、すぐ隣に子供がいて、DVDとか見てたりしました。
    グズったら抱っこしたり。
    触っても大丈夫なカラー液使ってもらったり。
    まだ行けないとしても調べてみると意外と行けるかも!って思えるかもしれないですよ!

    • 11月21日
  • ⭐ひぐ⭐

    ⭐ひぐ⭐

    個室の美容院ってあるんですね💡うちは田舎なのでそんなお洒落なとこないので羨ましいです😣横にいて抱っこできるのいいですね‼
    そんなカラー液あるんですね😃髪にも良さそうですね。

    そうですね、調べてみます🎵

    • 11月21日
ぼんすけ

うちは完母で哺乳瓶完全拒否やったので、離乳食が三回になって夜のみの授乳になった8ヶ月頃に美容院初めて行きました(∩´∀`)∩

うちの旦那はオムツ替え、寝かしつけなど離乳食作り以外はほとんど何でもできるので、ミルクさえ飲めばもう少し早めに行けたのになぁーと思ってます(*´・ω・)

旦那さんにお願い♡家で待っててー♡って言ったら待っててくれないですかね?(笑)

  • ⭐ひぐ⭐

    ⭐ひぐ⭐

    うちも完母です💦離乳食も私からしか食べないんですよね😥 いまだに3時間おきに母乳の離乳食も2回食なのでまだですね😱むしろ最近おっぱいに対して執着が増してます😥

    待ってくれないですね💦以前朝息子と二人で散歩に出たら息子がもう帰りたいって顔してたらしく、それ以来旦那の方が二人では無理(大好きな息子にそんな顔されてメンタルがやられるらしい(笑))で、さらに今後追いが激しく私に執着しているので、それで泣かれたら立ち直れないようです。恋人かっ😨って感じです(笑)

    • 11月21日
  • ぼんすけ

    ぼんすけ


    旦那さんなかなか繊細ですね(笑)
    うちは元々父好きなんですが、特に二人目できた頃から娘は旦那激ラブです❤️旦那がいなければ私でもいいんですけど、旦那が来た瞬間旦那に抱っこをねだりに行きます(*´ω`*)「愛が重いねー」とか言ってますが😅

    離乳食食べさせるのが出来ないと美容院大変かもしれませんね💦30分お買い物くらいの時間からお父さんとお留守番に慣れさせていくといいかもしれません😅我が家は最初は結構泣いてたそうですが、その内慣れましたよ‼️
    旦那さんのメンタルを壊さない程度に頑張ってください(笑)

    • 11月21日
  • ⭐ひぐ⭐

    ⭐ひぐ⭐

    やっぱり女の子はお父さん子なんですかね😃🎵うちは父親のこと完全に豆腐扱い(旦那本人が言ってます(笑))で、旦那は抱っこしてるとき息子の機嫌を取るため常に私の近くにいます(笑)息子がぼんすけさんの娘さんのようにしてくれたら嬉しくて喜び死して再起不能になりますよ(笑)

    息子人見知りはしないので本当に問題は旦那のメンタルだけです。抱っこして泣かれたらショック過ぎるからと旦那が抱っこしている時も息子のご機嫌取るために私の近くから離れませんし😵

    息子育てた方が早そうです(笑)

    • 11月21日
ぴーちゃん

近くで待たれると気になるから家で待ってて欲しいと伝えてはどうですか?

  • ⭐ひぐ⭐

    ⭐ひぐ⭐

    伝えてあります😣
    過干渉で育ってる人なのでくっついて廻るとこもあり💦干渉されずに育った私からしたら放っておいてってことも多いんですが言っても「いいじゃん家族なんだから」と😒

    • 11月21日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私は不安だったのだ一緒に行って中で待っててもらいましたよ( ˊᵕˋ )笑
もう何年も通ってるこじんまりした美容院だったので、スタッフさんもいいよ〜と言ってくれて、みんな代わる代わるあやしに来たりしてくれ助かりました(´._.`)笑
ちなみに、カットとネイルやりました!

  • ⭐ひぐ⭐

    ⭐ひぐ⭐

    顔馴染みのところならいいですね😃一昨年引っ越してきたのでまだ行きつけの美容院すら見つかってなくて😥

    • 11月21日
なーママ

ホント中で待たれるとか嫌過ぎます!笑
私も産後4ヶ月ぐらいにやっと行けて、外で子供と待っててくれたんですが、手つけれなくなったら中に入るって言われてヒヤヒヤしました笑
ギャン泣きの子供を連れてこられても美容院の中だとおっぱいもあげれないしお客さんとかにも迷惑になりそうだし、そうゆうの考えると行くの嫌になりますよね😭
私も年明けまでに、もう一度見ててもらって行くつもりです😅