※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

1週間くらい夜してないのですが、旦那にいつも誘われます。けど自分自…

1週間くらい夜してないのですが、
旦那にいつも誘われます。
けど自分自身疲れたりしてやる気失せて、
やりたいと思わなくなりました。
昨日そのことも含めて夜に喧嘩しました

隣で子供が寝てるのに😒💧

ばあのこと悪く言ってたくせに、最近話ししてんじゃん
俺に愚痴ってたりしてたのにと言われました

おれんちの家族の何が嫌なの 
お前の行動から嫌なの分かる
嫌ならここから出てけ
家できたらくんなとも言われました

流石にカッときて、同居してるんだから
愚痴らなきゃやってけないよ
なんかあったら俺に言えって言ったのそっちでしょ
機嫌悪いからって子供に当たる人いるかよって言いました

しかも、同居してる以上話すに決まってるじょ?

猫かぶってるだのなんだの言われましたが、、

むっちゃむかつきます

コメント

ひなまるママ(27)

それはむかつきますね😵‍💫
そりゃ嫌でしょ、、、
毎日気を遣って、、休まる時間も
ないのに😭💦
それに私もセックス断ってますよ😂
妊娠前は無理にしてましたけど
月に一度あるかないかですが
旦那は理解してくれてました。。
理解してくれないと私の機嫌が
悪くなって何もしてくれなくなると
分かってるからです。。
私も元々、旦那側の家族が
好きでも嫌いでもないですが
出来ればそんなに会いたくはないのでそれも旦那に言ってます、
気を使うのが苦手だから
フォローよろしくねって💦💦