※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘の風邪がうつって高熱で寝込んでる私にたいして帰宅するなり、俺だっ…

娘の風邪がうつって高熱で寝込んでる私にたいして
帰宅するなり、俺だって体調悪いアピール
普段娘にすごく甘いのに、謎にイライラしてずっと娘に怒ってる

私の目の前にきて突然にスクワット
「大丈夫、病は気からだ、治る、治る、治るー」
って身体中を叩いて謎の気合い


心配の言葉かけてくれたけど
私、高熱なのに寝ていたらだめなんだね
私、あなたが具合悪いとき、そっと静かにしてるじゃん


俺も具合悪いアピールが本当にムカつく

コメント

JR @

むっちゃうざいですね😑
うちの旦那も私が体調不良のとき
優しくなかったんで、
私もやり返しましたよ!
私は次の機会に目の前でスクワット
してやります!!!!

  • ままり

    ままり

    すごくイライラします😤
    本当に同じようにやり返したいです‼

    • 5月25日